お知らせ
本格的な梅雨シーズンとなりましたね。 暑いと分かっていても、やはり梅雨よりは真夏の青空の方がいいですね! 早く梅雨が明けて欲しいものです♪ さて、この時期は草刈りや草むしりのご依頼をいただく機会が多いのですが、 今年は雨どいの修理をご依頼いただく機会が増えております。 と言ますのも、2月の大雪で雨どいが破損してしまい、この雨の季節になって それが発覚…というケースが多いからです。 実は春先からこの雨どい修理のご依頼が途切れることがなく、様々なお宅で 修理をさせていただきました。 以前より雨どい修理のサービスはメイン業務としておりましたが、ここにきて さらにその実績数が増えました。 雨どいのことでお困りのことがございましたら、どうぞご安心して群馬ホーム サービスにお任せください!